· 

(ON-013)東京都千代田区【hachidori株式会社】様ご依頼のオリジナル織りネームタグを作成しました

東京都千代田区【hachidori株式会社】様ご依頼のオリジナル織ネームタグを制作しました。

 

黒い生地に白の刺繍がモダンかつシンプルな印象に仕上がっています。今回は、hachidori株式会社様のオリジナルTシャツに付けるタグをご依頼いただきました。

 

ポリエステル素材にしっかりと丁寧に刺繍されているので、洗濯にも強く、オリジナルTシャツのワンポイントに最適です。

エンドホールド加工仕上げで、Tシャツ袖部分に縫い付けて商品を完成することができます。

 

織ネームと素材感のバランスがいい、素敵な仕上がりのTシャツになっています。

(完成写真はメールでいただきました)

 

社員のみなさま一同で着ていらっしゃる写真もいただきました。

仕上がりを見せていただけるという、弊社にとってとても嬉しくなるご報告ありがとうございます。

 

今回のお客様情報

会社名: hachidori株式会社 様
住所:東京都千代田区

URL: https://hachidoriinc.com/

facebook:https://www.facebook.com/hachidoribots/

商品の仕様

素材:ポリエステル

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:60mm×9mm

織方:朱子織

数量:50枚

入稿データ:Illustrator

 

 

お客様の声

今回作成していただいた織りネームですが、別途製作したTシャツに縫い付け、
弊社初のオフィシャルTシャツとして全スタッフ分が完成いたしました。
以前からのメンバーと新規メンバー間の架け橋となり、メンバーの結束感が一層強くなりました。
社員一同大変感謝しておりますので、誠に勝手ではございますが、一同で撮った写真をお礼としてお送りいたします。
現場の皆さまにもぜひ感謝の意をお伝えくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。