· 

(PN-091)沖縄県那覇市【Ollie Vee】様ご依頼のブランドタグを作成しました

1940年代から60年代のヴィンテージをテーマにしたアレルギーフリーのアクセサリー雑貨を展開されている、沖縄県那覇市【Ollie Vee】様ご依頼のブランドタグネームを作成しました。

 

木彫りのティキ像のユーモラスなイラストとブランド名ロゴをブラウン一色でベージュのサテン生地に印刷しました。

イラストがかなり細かい線で描かれていますが、表面がつるっとした印刷ののりやすいサテン生地なので、きれいに表現することができました。

 

 

 

 

 

 

 

加工はマンハッタンホールドです。

既成品に後付けで付ける場合などに適した折り方に

なっています。

お客様より商品の画像をメールで送っていただきました。

 

南国テイストなイラストのTシャツに、陽気なティキ像のブランドタグネームがぴったりですね。

明るい色のTシャツが、元気な気分にさせてくれそうです。

 

お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:Ollie Vee 様
住所:沖縄県那覇市

Instagram:https://www.instagram.com/vintage_style_ollie_vee/?hl=ja

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン ベージュ

加工:マンハッタンホールド

仕上がりサイズ:31mm×40mm

数量:100枚

入稿データ:JPEG画像データ

お客様の声

タグ早速届き、迅速な対応に感謝です。

すごく綺麗に仕上がっていて、ベージュの色も綺麗です。相談に乗っていただきありがとうございました。早くタグ使いたいです。

また機会がありましたらよろしくおねがいします。