· 

(PN-093)三重県鈴鹿市【biscuiterie Le Lin】様よりご依頼のオリジナルネームタグの作成

三重県鈴鹿市【biscuiterie Le Lin】様よりご依頼のオリジナルネームタグを製作しました。

 

もともとお菓子作りをされていたお客様で、コロナ禍の中、自分用のキッチンクロスやエプロンを作ってインスタにアップしていたら評判になり、販売することになったそうです。

 

ブランドタグはコットン素材を使用した優しいイメージで、手書き風のロゴがコットンの風合いにとてもマッチしています。

コットンは柔らかな肌触りで水に強い素材なので、エプロンなどに取り付けても心地良く使えます。

 

 

 

 折りかたはセンターホールドで、折り返し面に洗濯表示を印字しています。

品質表示を別に縫い付ける必要がなく、かさばることもないのでおすすめの加工です。

 

※裏面の電話番号部分を消しています。

 

お客様より、商品に取り付けた写真をメールで送っていただきました。ありがとうございます。

 

ナチュラルな素材の商品にぴったりな仕上がりですね。

 

コロナ禍の中でも、いろいろなことにチャレンジされているお客様のお力になれるよう弊社も努力していきたいと思っています。

今回のお客様情報

お客さま名:biscuiterie Le Lin 様
住所:三重県鈴鹿市

Instagram:https://www.instagram.com/ringobbling/?hl=ja

 

商品の仕様

素材:綿 白

加工:センターホールド

仕上がりサイズ:32mm×16mm

数量:100枚

入稿データ:Adobe Illustrator

お客様の声

 先ほど商品届きました。

早急な対応に感謝しております。

ありがとうございました。