· 

(PN-113)福岡市久留米市【KimonoKomono京都屋】様のプリントネームタグの印刷

福岡県久留米市で、100%シルクの着物の生地を使って、ストールやマスクを製作、販売されている【KimonoKomono京都屋】様のオリジナルブランド用プリントネームタグの印刷をしました。

 

仕上がりサイズが横13mm×高さ14mmという極小サイズのネームで、ポリエステルサテンのマット面に印刷しています。

印刷面が小さいので文字が潰れがちですが、データ修正など行って、できるだけきれいに見えるよう調整しました。

 

 

加工はマンハッタンホールドです。

片方の端を折り曲げて、真ん中で二つ折りにする加工です。

 

 

切れ端を目立たなくできるので、小物商品に取り付ける用におすすめです。 

 

 

お客様より、商品写真を送っていただきました。

 

主張しすぎない小さめのブランドネームタグが縫い付けてあるので、マスク全体がおしゃれで上品な印象に思えました。

いろいろなマスクが溢れている中、ブランドの特徴が明確にあって他社の商品と差別化されているので、選びたくなるようなものに仕上がっているのがいいですね。

 

お写真、ありがとうございました。

 

 

 

 

今回のお客様情報

お客さま名:KimonoKomono京都屋 様
住所:福岡県久留米市

facebook:https://www.facebook.com/KimonoKomono%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B1%8B-103024391683887/

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン マット

加工:マンハッタンホールド

仕上がりサイズ:13mm×14mm

枚数:400枚 

お客様の声

迅速な対応ありがとうございます。

またよろしくお願いします。