· 

(PN-119)大阪市西区【株式会社Cheri】様からオリジナルタグのご注文

大阪市西区【株式会社Cheri】様よりオリジナルタグのご注文を承りました。

株式会社Cheri】様はイベント企画、運営をされている会社で、ドッグウェアブランドも立ち上げたということで協力させていただきました。わんちゃんと飼い主さんがお揃いで着用できる服を販売している、犬好きさんにはたまらないオリジナルブランドです。

 

ブランドタグはブラウン一色で、わんちゃんのイラストと手書き風のロゴが入った、かわいらしいデザインです。

 

素材はポリエステルサテン、加工はエンドホールドで仕上げました。

サイズは小さめのブランドタグですが、イラストの繊細な線を表現することができました。

艶のある質感で仕上がっている、かわいらしさの中に高級感のあるタグになりました。

 

 

 

今回のお客様情報

お客さま名:株式会社Cheri 様
住所:大阪府大阪市西区

URL:http://cheri.co.jp/dogwearbrands

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン 白

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:35mm×10mm

枚数:300枚

お客様の声

タグが届きました。

心配しておりましたロゴのイラストがつぶれることな、とても綺麗で可愛らしく仕上げていただきありがとうございます。

それと、弊社のロゴでオリジナルカップも付けていただきとても嬉しかったです!

ありがとうございました!

また次回タグの作成がございましたら是非利用させていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。