· 

(PN-121)神奈川県横浜市【Astrolea LLC】様よりオリジナルネームタグ2種類のご注文

神奈川県横浜市で、ヘンプ(麻の種類)で作られたベッドシートを中心に縫製・販売されている【Astrolea LLC】様より、オリジナルネームタグ2種類のご注文いただきました。

 

オフホワイト色のポリエステルサテン生地と白の綿混生地の

それぞれ異なった素材を使用して印刷してます。

優しい手書き風のイラストに、緑・ピンクといった鮮やかな

色がマッチしてメルヘンな雰囲気を感じさせてくれる仕上がりに

なりました。

サイズや色、素材等、縫い付ける商品に合わせてカスタマイズ

したタグをセットでつくることができます。

 

 

 【プリントネーム①】

 

素材:ポリエステルサテン オフホワイト

加工:センターホールド

サイズ:50×48mm(仕上がりサイズ)

注文枚数:200枚

 

裏面は品質表示になっており、表記がわかりやすいよう

黒字になっています。

ブランド名と品質表示が一枚に収まったプリントネームです。

※白の部分は、電話番号部分を消しています。

 

 

 

【プリントネーム②】

 

素材:綿混

加工:マンハッタンホールド

サイズ:40×20mm(仕上がりサイズ)

注文枚数:100枚

 

裏面は表面と同じ色で商品の混率が印字されています。

※表面の凹凸が目立つ素材の為、細かな文字や模様は

 潰れやすくなっています。

今回のお客様情報

お客さま名:Astrolea LLC 様
住所:神奈川県横浜市

URL:https://pono-hawaiian.com/

 

商品の仕様

 

上部記載

お客様の声

かわいくキレイに仕上がっており、どうもありがとうございます!

迅速に、海外発送にも対応していただきまして、感謝しております。

また次の機会にもよろしくお願いいたします。