· 

(PN-134)ハンドメイド作家【miniature*mix】様よりオリジナルタグ作成のご依頼(8/2追記)

ハンドメイド作家【miniature*mix】様より、オリジナルタグ作成のご依頼を承りました。

 

45mm角の正方形のポリエステルサテンの生地に、黒を基調にしたロゴマークを印刷した、シックなイメージのネームタグです。

一見黒ベースは沈んだ印象を与えるように感じますが、サテン生地の艶のある面に印刷しているので、角度によって光って目立ちます。

商品に取り付けたとき、良いワンポイントになるのではないでしょうか?

 

 

仕上げ加工は両端を折り曲げるエンドホールドです。

8ミリ程度の縫い代分を折って仕上げます。

縫い付けやすい仕上げなので、どんな商品にもおすすめです。

 

 

 

お客様より、商品取り付け画像をいただきました。

帆布を使ったシンプルでおしゃれなトートバッグです。

他にもいろいろなカラーがあって、黒のタグはどの色にも違和感なく合って素敵ですね。

https://minne.com/@miniature-m

<8/2追記>

タグネームのリピートの発注をいただいて、またお写真を送って頂きました。

カラフルでかわいいワークポーチとハーフサイズのティッシュケースです。

カラフルな色のものを身に着けたり、使用したりすると気分が上がりますよね。

個人的にビタミンカラーの雑貨は大好きです。

気持ちが楽しくなるお写真ありがとうございました。

 

今回のお客様情報

お客さま名:miniature*mix様

WEB:https://minne.com/@miniature-m

Instagram:https://www.instagram.com/miniature_mix/

 

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ45mm×45mm

枚数:50枚 

お客様の声

この度は素敵なタグを作っていただき本当にありがとうございます。

またお願いしたいと思っておりますので、その際は是非よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

<8/2追記>

素敵なタグをいつもありがとうございます。

出来上がった作品に、掛江さんに作っていただいたタグをつけるとピシッとします。

 枚数も余分に入れていただき、本当にありがとうございました。