· 

(PN-129)東京都台東区【ねこのくちづけ】さまのブランドネームタグ製作

東京都台東区にある、ジャムやマーマレードに特化したショップ【ねこのくちづけ】さまのオリジナルバッグに縫い付ける、ブランドネームタグを製作させていただきました。

 

少し大きめサイズのサテンテープに、黒一色で手書き風のロゴとタイプライターで打ったようなフランス語の文章、そしてかわいいねこのイラストを印刷しました。

手に取ってじっくりと観察したくなるような、絵本作家さん描き下ろしのねこの表情が愛らしい、おしゃれな仕上がりのネームタグとなりました。

 

 

 

 

 両端を折って仕上げるエンドホールドで加工しました。

縫い付けしやすい手軽で一般的な仕上げ方法です。

 

お客様から商品仕上がりの画像をいただきました。

ジャムを入れて販売するバッグにネームタグが縫い付けられています。

革ひもで結ぶタイプのオシャレで使い勝手のよさそうなバッグですね。マチ付きなので、かさばる物も入りそうです。

 

素敵な商品のお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:ねこのくちづけ様

住所:東京都台東区

WEB:https://neko-no-kuchidzuke.stores.jp/

 

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン マット

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:55mm×45mm

入稿データ:JPEG画像

枚数:300枚 

お客様の声

この度は素敵なプリントネームを作成いただきありがとうございました。

予備まで送ってくださり、ありがとうございました。

今後もお願いする機会には、お力をお貸しいただきたいと思いました。

この度は大変お世話になりありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。