· 

(PN-130)東京都文京区【JuetraLis/ジェトラリス】さまのブランドネームタグ製作

東京都文京区にある、チワワをはじめとするワンちゃんたちのためのジュエリーや帽子を製作、販売している【JuetraLis/ジェトラリス】さまのオリジナルタグを2種類製作しましした。

 

2種類とも同じ横35mm×縦10mmのサイズですが、タグのデザインが違います。

ロゴのみを強調したシンプルな仕上がりの物と、チワワのシルエットイラストとロゴを配置したデザイン性の高いネームです。

オフホワイトの生地に印刷したので、ロゴに使用したブルーの色がくどくなりすぎず、柔らかな仕上がりとなりました。

 

 

 

 

 

素材:ポリエステルサテン オフホワイト

加工:エンドホールド

入稿データ:adobe Illustrator

サイズ:35mm×10mm 

枚数:100枚

 

素材:ポリエステルサテン オフホワイト

加工:エンドホールド

入稿データ:adobe Illustrator

サイズ:35mm×10mm 

枚数:50枚

お客様より商品取り付け画像を送っていただきました。

今夏も暑くなりそうなので、おしゃれで機能性のあるかわいい帽子は、ワンちゃんたちにも欠かせないアイテムになりそうです。

縫い目が気にならないように、帽子のトップに縫い付けてあるのも小さな心配りですね。

お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:JuetraLis様

住所:東京都文京区

WEB:https://www.juetralis.com/

 

商品の仕様

上に記載 

お客様の声

プリントネーム受け取りました。

イメージ通り仕上げていただきましてありがとうございます。

とても気に入りました。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。