· 

(LBL-030)京都府京田辺市【スペシャリティ珈琲専門店 Cafe Saborozo(カフェ・サボローゾ)】様よりシールラベルの注文

京都府京田辺市にある、スペシャリティ珈琲専門店 Cafe Saborozo(カフェ・サボローゾ)様よりシールラベルの注文をいただきました。

 

前回に注文頂いた時のものとデザインを変更して印刷しています。

シール素材はミラコートを使用しており、表面にツヤと光沢があるため発色良く色を乗せることができます。

撥水加工はありませんが、冷蔵庫に入れた際や結露などには耐えれる素材になっています。

実際の商品一式を送って頂きました。

印刷したシールを使用したカフェオレのもと各種が入ったギフトセットになっています。

 

本来は珈琲豆やドリップバッグなどもチョイスすることができ、自分好みのギフトボックスを作ることができるそうです。

写真には写っていませんが箱の包みには可愛らしいイラストが描かれており、味だけでなく見ても楽しい贈り物になっていました。

お世話になった人や自分へのご褒美などにいいですね。

 

珈琲専門店ならではの珈琲の楽しみ方や解説が記載されたお洒落なペーパー、それに、お手紙も一筆入れて頂きありがとうございました。

素敵な商品の一部に携われたこと、大変嬉しいです。

 

 

 

今回のお客様情報

会社名:カフェ サボローゾ 様

住所:京都府京田辺市

URL:http://cafe-saboroso.com/

Instagram:https://www.instagram.com/cafe.saboroso/

Facebook:https://www.facebook.com/cafe.saboroso/

 

商品の仕様

素材:ミラコートシール

入稿データ:Illustrator