· 

(PN-158)北海道札幌市【黒猫屋ニコル】様よりオリジナルブランドタグ2種の製作(4/21追記)

デザインから販売まで手掛けている、黒猫雑貨専門のネットショップ【黒猫屋ニコル】様よりオリジナルブランドタグ2種の製作をしました。

 

黒猫に黒一色でプリントした店名通りのこだわりを感じるタグネームに仕上がっています。

ポップで可愛らしい印象がありつつ、キリリとしたネコちゃんの瞳に惹きつけられます。

素材は綿・ポリエステルがブレンドされた綿混で、見た目は綿のようですが肌触りは綿より固く、丈夫な素材になっています。

 

 

素材:綿混 オフ白 

加工:ストレートカット(折り加工なし)

仕上がりサイズ:W40×H41

枚数:50枚

 

細かな線や文字の強弱もしっかり表現出来ました。

 

 

 

 

素材:綿混 オフ白 

加工:センターホールド

仕上がりサイズ:W16×H21(縫い代5mm)

枚数:50枚

 

「NICOLE」の文字は非常に小さいのですが、読める程度にしっかりと印刷できました。

 

 

実際の商品のお写真を送って頂きました。

 

大きいタグネームは手提カバンのワンポイントに、小さい方のタグネームはネコちゃんの首輪用シュシュに縫い付けて頂いています。

シュシュはゴムの交換が可能で、体形や成長に合わせて調節できるそうです。

モデルの愛猫さんたちも可愛らしく、ホームページでは猫好きやネコちゃんのための商品がたくさんありとても癒されました。

 

素敵なお写真ありがとうござました。

今回のお客様情報

お客さま名:黒猫屋ニコル さま
住所:北海道札幌市

URL:https://www.kuronekoyanicole.com/

Instagram:

https://www.instagram.com/kuronekoya.nicole/

Twitter

https://twitter.com/nicosewing

 

商品の仕様

上に記載

お客様の声

仕上がりも満足で、5枚ずつ多く入れて頂いておりました。感謝申し上げます。

またぜひよろしくお願いいたします。