· 

(PN-157)愛知県小牧市【MA】様よりオリジナルブランドタグの受注

愛知県小牧市【MA】様よりオリジナルブランドタグのご注文を頂きました。

 

赤色のサテン生地に黒一色で印刷した存在感のあるタグネームになっています。

仕上がりは30X30mmの正方形サイズ。帽子やカバンなどのワンポイントに縫い付ける際、ちょうど良い大きさになっています。

印刷されているイラストはオリジナルキャラクターのガオガオくんで、自身で考えたマスコットキャラが形になると愛情と特別感が一層強くなりますね。

折り加工はエンドホールドになります。

 

生地の表面には光沢がありますので、光を反射して艶が出ます。

高級感・存在感を出したいときにおすすめです。 

(光沢のないマットタイプのサテンも選ぶことができます。)

 

納品後のお写真を送って頂きました。

 

深海生物のメンダコをモチーフにしたチューリップハットと、シーラカンスのぬいぐるみがついた手提げかばんになっています。

深海生物ファンにはたまらないユニークかつ再現度の高い商品で、なりきれたり一緒にお散歩できたり想像がふくらむ素敵な商品ですね。

タグネームは赤色ベースのインパクトあるものでしたが、メンダコの生地に溶け込むような使い方に感動しました。

 

素敵なお写真ありがとうございます。

今回のお客様情報

お客さま名:MA さま
住所:愛知県小牧市

Instagram:

https://www.instagram.com/kurukari2013/?hl=ja

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン(赤)

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:30mm×30mm

枚数:500枚 

お客様の声

色々、意見を聞いていただいたおかげで可愛いネームタグに仕上がりました。

コレから作品に使用したいと思います。

この度はかわいいネームタグありがとうございました。