· 

(PN-155)東京都渋谷区【アルコバレーノ】様のプリントネームタグの作成

環境と健康に配慮したインテリア商材を取り扱っている【アルコバレーノ】様よりプリントネームタグのご注文をいただきました。

ベージュの綿混生地に印刷されたロゴとイラストマークは、濃いめのグリーンとグラデーションが基調とされていて、環境へ配慮された優しさをイメージすることができます。

綿混生地はコットンのような風合いでありながら強度の強い素材なので、お洗濯しても縮みにくく丈夫なことが特徴です。

 

 

目が粗い生地ですが、ブランド名「present・tera」~大地からの贈り物~の細やかな文字もはっきりときれいに印字できました。

お客様より商品取り付け後のお写真を送って頂きました。

 

キルト加工のリフレパッド(ベッドパッド)とリフレクッション(椅子の座面用クッション)に縫い付けてあります。

睡眠をサポートしたり、座面用にクッションに使用する商品ということですので、お洗濯は欠かせないと思いますが、水にぬれても強度のある素材を選んでいただきました。

 

縫い付けても目立ちすぎない、商品と一体感のある仕上がりですね。

 

お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:株式会社アルコバレーノ様
ご住所:東京都渋谷区

URL:https://arcobaleno.co.jp/ 

商品の仕様

素材:綿混 うすベージュ

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:40mm×25mm

枚数:200枚