· 

(SET-030)愛知県名古屋市【NS】様よりオリジナルプリントタグ・品質表示2種セットのオーダー(7/4追記)

愛知県名古屋市【NS】様より2種セットのオーダーをいただきました。

 

青とピンクのカラフルなプリントタグが2点、扱い方法がシンプルにまとめられた品質表示タグが1点になっています。

※品質表示の白の部分は、電話番号を消しています

素材は3点とも光沢感のあるサテン生地を使用しており、鮮やかなタグがさらに映える仕上がりになりました。

幅サイズも、同じ30mmで統一しています。

■プリントネーム

素材:ポリエステルサテン

加工:なし(ストレートカット)

仕上がりサイズ:W30mm×H55mm

枚数:各100枚

 

同じデザインを使用した色違いの2種類になります。

一見すると模様のようにも見えますが、文字が合わさってできた親しみやすいブランロゴになっていますね。

 

■品質表示

素材:ポリエステルサテン

サイズ:W30mm×H70mm

数量:250枚

 

希望の素材・サイズ・記載内容等をお伝えくだされば弊社でレイアウトして印刷しています。

データーをお持ちでない方もお気軽にご相談ください。

お客様より納品後のお写真を送っていただきました。

 

プリントタグはよく見える襟元に、品質表示タグは服の内側に縫い付けてあります。

品質表示タグは、上部が空欄になっていますので、お客さまの方で商品に合ったサイズと組成表記を印字して使用されています。

 使い勝手の良いタグなので、これから色々なお洋服等に付けてもらえたら嬉しいです。

 

素敵なお写真ありがとうございました。

 

今回のお客様情報

お客さま名:NS 様
住所:愛知県名古屋市

 

商品の仕様

上記記載

お客様の声

迅速な対応ありがとうごいます。

かわいいネームが届き作品意欲がわきます、又ご縁があればよろしくお願い致します。