· 

(PN-160)東京都品川区【HY】様ご依頼のオリジナルネームタグの印刷

東京都品川区【HY】様よりご依頼の、ブランドネームタグを印刷オーダーを承りました。

 

綿混のベージュ生地に、ブランドロゴと立ち上がったミーアキャットのシルエットイラストの入った、ナチュラルでキュートなイメージのタグに仕上がっています。

ベージュ生地なので、太陽のイラストオレンジと、ブルーのロゴタイプの色の対比がきつくならず、さわやかな色合いに見せてくれていますね。

生地は綿混なので、コットン100%に比べて摩擦や洗濯などに強いです。

生地の目がしっかりしているので生地の凸凹がでていますが、文字は潰れるようなことはなく綺麗に印刷することができました。

 

綿混生地はコットン100%の風合いに近いので、ナチュラルなイメージのブランドタグを作りたい方に、おすすめの生地です。

お客様より実際に縫い付けた商品のお写真を送って頂きました。

タグのイラストにも印刷されている通り、ミーアキャット専用のお洋服になるそうです。

パーカー部分の柄が違うだけでも印象がガラッと変わるので、飼っている子の性別や性格に合わせた服に出会えたら嬉しいですね。

 素敵なお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:HY様
住所:東京都渋谷区

 

商品の仕様

素材:綿混 ベージュ

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:50mm×15mm

枚数:50枚 

お客様の声

とても可愛く綺麗に仕上がっており、感動しました。他のサイズ、仕様でもオーダーしたいと思っております。宜しくお願いいたします。

ネームタグひとつつけるだけでも、だいぶ印象が変わり、私自身の制作のモチベーションにもなって本当に嬉しいです。

ありがとうございました。