· 

(PN-164)仙台市【ひつじや】様のイラストタグのオーダー(10/17追記)

宮城県仙台市【ひつじや】様ご依頼のイラストタグを作成しました。

25mm角の正方形のポリエステルのマット生地に、ブルー系の抽象的なイラストが描かれたネームタグです。

ネイビーやシアン、グリーンなど、寒色系の色で描かれた特徴的なイラストのみのブランド名などがない独特なデザインなので、思わずじっくりと手に取ってみたくなるようなネームタグです。

商品に取り付けられたときに存在感を発揮する、そんなネームに仕上がりました。

ポリエステルサテンのマットな面に印刷しています。

白色の生地といっても、柔らかな白なので、寒色のイラストを印刷しても冷たい感じにはなりません。

 

仕上げはエンドホールド折り加工です。

様々な商品に転用しやすい、ハンドメイドを始めたばかりの方にお勧めの折り加工です。

【R5年10月17日 追記】

新しい商品のお写真をいただきました。

以下お客様のメールの引用です。

 

今回のタグはレースカーテン生地を使用したエコバッグの内側の縫い代に挟み込んであり、透けてロゴが見えるのがポイントです。質感もロゴの色味もとても良く大変映えるのでいつも本当に助かります。

 

うっすらと透けて見えるブランドタグが生地の素材感を邪魔してなく、一体感がありますね。レース生地なので、セカンドバッグとして、ちょっとしたかわいい小物を入れるのに便利そうなエコバッグです。

新しい素敵な商品のお写真、ありがとうございました。

次回作もたのしみにしています。

お客様より、商品取り付け画像を送っていただきました。

 

シースルーの薄手の生地で作られた素敵なバッグですね。

持ち手部分の生地と色が違うデザインがおしゃれで目をひきます。

これからの季節、このバッグを見せたいから手に取っておでかけしたくなる、そんなアイテムですね。

 

素敵なお写真ありがとうございました。

 

今回のお客様情報

お客さま名:ひつじや様

ご住所:宮城県仙台市

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン マット

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:25mm×25mm

枚数:100枚 

お客様の声

素材の質感など細かにご提案頂いた甲斐あって、希望通りの感じに出来上がっております。

初めてブランドタグを作製したのですが、大変良くして頂き感謝しております。

今回作製して頂いたタグがついて初めて製品が世に出るのでとても楽しみです。

この度はありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。