· 

(PN-173)YouTuberの葉田ルコ様よりオリジナルイラストタグのオーダー

こびとづかんの動画やギター弾いてみた動画などを投稿されている人気YouTuberの葉田ルコ様より、オリジナルイラスト入りのプリントタグのオーダーを承りました。

写実的でリアルなご本人の「渾身のキメ顔」イラストに目を奪われてしまう、インパクトのあるオリジナルタグです。

イラストの色使いがパステル系でまとめられているので、インパクトがある割には嫌味になりすぎない、オシャレな出来上がりになっています。

 

 

素材がポリエステルサテンなので、イラストの細かな陰影のスケッチの線もきれいに印刷できています。

 

ニット帽に縫い付けられているお写真を拝見しましたが、かぶっている人を見かけたらタグのインパクトに二度見してしまいそうです。

 

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://ec.tsuku2.jp/shop/0000209998

ニット帽はクリスマス期間限定販売だそうですよ★

 

YouTubeでタグ付きニット帽を紹介していただいています。

https://www.youtube.com/watch?v=DPPI2DvVS64

今回のお客様情報

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン マット

加工:エンドーホールド

仕上がりサイズ:50mm×50mm

枚数:50枚 

お客様の声

とても気に入っております!

素敵なものをありがとうございました。

また注文する際はよろしくお願いいたします。