· 

(SET-032)埼玉県さいたま市【DOUX MURMURES 樹の音】様よりシールとプリントネーム2点のご依頼

有機野菜や体に優しい材料を使った料理の提供をはじめ、洋服・雑貨を取り扱われている【DOUX MURMURES 樹の音】様よりシールとプリントネームの依頼をいただきました。

 

3点共通したデザインで、白ベースの生地に黒字で大きく印刷しています。

遠くからでもはっきり文字が読めるので、商品名やブランド名をしっかりアピールすることができます。

いろんな商品に幅広く使用できる使い勝手の良い仕上がりのセットになりました。

 

【シール】

素材:アート紙

仕上がりサイズ:W60×H25

枚数:1000枚

 

台紙から剥がしてすぐ使えます。

 

【写真上側のプリントネーム】

素材:ポリエステルサテン(エステルスエード)

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:W60×H25

枚数:300枚

 

【写真下側のプリントネーム】

素材:ポリエステルサテン(エステルスエード)

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:W70×H30

枚数:300枚

 

お客様よりプリントネームを付けられた実際の写真を送っていただきました。

ハンドメイドのブックカバーと小物入れに付けていただいています。

 

見ても楽しい可愛いお食事やデザートをお店で提供されているそうで、そんな素敵な空間の思い出に手を取りたくなる小物商品ですね。

あえて斜めに付けたネームが遊び心があって素敵です。

 

お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:DOUX MURMURES

      樹の音 様
住所:埼玉県さいたま市

Instagram:https://www.instagram.com/kino.oto/

Facebook:https://www.facebook.com/douxmurmures/

 

商品の仕様

上記記載

お客様の声

素敵なネーム作製ありがとうございました。

迅速で丁寧なご対応もありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願い致します。