· 

(PN-189)青森県むつ市【DM】様のオリジナルブランドタグの作製(3/27追記)

青森県むつ市【DM】様のオリジナルブランドタグを作製しました。

 

白黒反転した2種類のブランドタグをポリエステルサテン生地に印刷しています。

ブランドロゴには個性的なフォントが使用されており、端がちょこっと跳ねたり大胆にカールしたりと、手書き風で可愛らしい印象を受けます。

白と黒のシンプルなタグネームなため、縫い付ける商品のデザインや柄などに合わせて使い分けできます。

加工はエンドホールドになります。

 

小ロット50枚から注文可能なので、個人のハンドメイド作品のワンポイントなどにいかがでしょうか?

 

【3/27追記】

お客様より実際のお写真を送っていただきました。

手提カバンやポーチなど、花や木々がイメージされた色とりどりの商品に縫い付けてもらっています。

新芽がプリントされたタグネームなので、柄と統一感が出て素敵です。

少しずつ遠出しやすい世の中になってきたので、このようなカラフルで可愛らしいカバンやグッズを持ってお出かけしたくなりますね。

 

素敵なお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:DM 様

ご住所:青森県むつ市

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン 

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:19mm×60mm

枚数:各25枚 (合計50枚)

お客様の声

この度は、早急にプリントネームを作成、発送して頂きましてありがとうございました。

とても素敵に仕上げて頂きまして、大変ありがとうございました。

趣味の小物作りに使用させて頂きます。

使い切りましたら、また依頼させて頂きますので、宜しくお願い致します。