· 

(PN-190)東京都千代田区【キングラン株式会社】様ご注文のネームタグの作成

医療や福祉サポート中心に展開されている【キングラン株式会社】様ご注文のネームタグの作成をしました。

 

会社ロゴとSDGsアイコンがセットになった、世界的取り組みへの貢献を表したタグになっています。

色が綺麗に乗りやすいサテン生地のテープを使用していますので、SDGsの特徴的な17色のカラーホイールと目標を表す13番のカラーが正確に印刷できています。

細かな文字は潰れて読みにくい個所がありますが、王様の楽しそうな姿が遠くからでもはっきりとわかる鮮やかなタグネームに仕上がりました。

 

加工はセンターホールドになります。

 

SDGsのアイコン入りデザインを印刷する場合、使用目的に応じて事前許可や申請が必要な場合があります。

ルールが細かく決められていますので、ガイドラインをご確認の上ご注文お願いします。

今回のお客様情報

お客さま名:キングラン株式会社 様

ご住所:東京都千代田区

 

URL:https://www.kingrun.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/kingrun_official/?hl=ja

 

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン 白

加工:センターホールド

仕上がりサイズ 33mm×25mm

枚数:300枚 

お客様の声

注文をお願いしてたプリントネーム届きました。

ご丁寧にご対応いただきありがとうございます。

ぜひ今後とも、よろしくお願いいたします。