· 

(PN-193)東京都葛飾区【株式会社ラトリエ】様よりオリジナルタグネーム2種類のご注文

東京都葛飾区でマンションリフォームなどをご提案されている【株式会社ラトリエ】様よりオリジナルタグネームのご注文頂きました。

 

一つは黒色、もう一つはワンポイントに黄色が入ったロゴマークの同じデザインの2種類になっています。

半分に折った表裏に同じデザインを印刷していますので、どの角度から見てもロゴをアピールすることができます。

可愛らしく読み易いブランドロゴなので、小さなサイズ(25×25mm)に収まった文字もはっきりみえます。

いろんな商品に縫い付けられる使い勝手の良いタグネームに仕上がりました。

加工は商品と一緒に縫い付ける際に適したセンター加工で、縫い代が約15mm程とってあります。

縫製作業の効率や付けた際の見栄えなど、ご希望の縫い代があれば長くしたり短くしたり調整することができます。

お気軽にご相談ください。

 

実際のお写真を送って頂きました。

ランチョンマットとその袋にそれぞれ付けてもらっています。

小学校の給食セット用に作製されたそうで、ブレーメンの音楽隊をイメージしたマットが絵本を広げているみたいで、さらに食事が楽しくなりそうです。

タグも小さいので、食器やお弁当を置いても邪魔にはなりませんね。

 

これからも素敵な商品に付けて使って頂けると嬉しいです。お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:株式会社ラトリエ 様

ご住所:東京都葛飾区

URL:https://latelier-design.co.jp/

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン

  (オフホワイト)

加工:センターホールド

仕上がりサイズ:25mm×25mm

枚数:各200枚 

お客様の声

ピスネーム届きました。

予備も沢山頂きありがとうございました。

早速使わせて頂いております。