· 

(PN-197)千葉県千葉市【NH】様よりプリントネームタグを作製

千葉県千葉市【NH】様よりプリントネームタグを作製しました。

 

一見すると不規則に並んだ図形のように見えますが、よく見ると大胆にアレンジされた作家名が印刷された遊び心あるネームタグになっています。

少し大きめの35mm幅のテープに太字で大きく印刷していますので、とても目につきやすくインパクトがあります。色がノリやすいポリエステルサテン生地を使用していますので、ムラもなく綺麗に印刷できました。

 

 

加工はエンドホールドです。

既製品に後から縫い付ける際に適した加工になっています。

 

サイン代わりとして縫い付けてもらえると特別感がさらに増しますので、よりハンドメイド制作が楽しくなると嬉しいです。

お客様より実際のお写真を送っていただきました。

 

持ち手部分がカラフルな黒のメッシュ手提に縫い付けてもらいました。

先日開催されたデザインフェスタに向けて制作されたそうで、バックもですがバッグについているイラスト刺繍も手作りになっているそうです。

 

急遽タグを付けてみたいということで、弊社にお声かけて頂きありがとうございました。

素敵な作品のお手伝いが出来て嬉しいです。

今回のお客様情報

お客さま名:NH様

ご住所:千葉県千葉市

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン(白)

   マット

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ 65mm×35mm

枚数:50枚 

お客様の声

素敵に仕上げていただきありがとうございます。

納期も通常より急ぎで対応いただいたかと思います。

本当に本当にありがとうございました。