
フレンチブルドッグや水玉をモチーフにした作品を作っている作家【水玉オチェ】さまご依頼の、オリジナルブランドネームタグの作成をしました。
サテンの白地生地にフレンチブルの写真と英字を使ったオシャレなネームタグです。
ポリエステルサテンは、表面に光沢のある白地生地なので、赤のロゴと英字の黒色がよく映えています。
フレンチブルドックの可愛い写真も、はっきりと印刷できました。

商品取り付け写真も送っていただきました。
見ているだけで楽しくなるようなかわいい作品たちに縫い付けられていて、
白ベースなので主張しすぎず、でもブランド名としてのアピールが出来ていますね。
かわいいフレンチブルドッグや水玉模様の素敵な作品たちのお役に立てて、とてもうれしいです。
お写真ありがとうございました。
今回のお客様情報
お客さま名:水玉オチェさま
住所:福岡県福岡市
URL:https://minne.com/@ochie84
Instagram:https://www.instagram.com/dottto84/
商品の仕様
素材:ポリエステルサテン
加工:エンドホールド
仕上がりサイズ:40mm×60mm
枚数:100枚
お客様の声
タグ受け取りました。
予備までつけていただき大変ありがとうございます。
このタグがなくなるように作品作り頑張ります!!
ありがとうございます(^^)