· 

(PN-166)千葉県富里市【WT】様のブランドネームタグの製作

千葉県富里市【WT】様のブランドネームタグの製作をしました。

25mm×15mmの、汎用性の高いサイズ感の綿混ベースに、シンプルな黒文字のブランド名が印刷されたのオリジナルネームタグです。

綿に似た風合いがあって丈夫な生地ですので、洗っても縮んだりほつれたりすることがなく、おすすめの素材です。

生地の色がベージュなので、よりコットンに似た雰囲気に仕上がっていますね。

加工がセンターホールドなので、生地に挟み込んで縫い付けて仕上げたりすることに適しています。

商品に縫い付けた画像をメールでいただきました。

 

ワンピースのような小花柄のエプロンのポケット部分に、ベージュのブランドネームがさりげない雰囲気で縫い付けられています。

 

こんなエプロンで料理や家事をすると、気分が上がりそうです。

エプロンとしてだけでなく、お出かけ着としても違和感ないなあと思いました。

 

かわいい商品のお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:WT様

ご住所:千葉県富里市

商品の仕様

素材:綿混 ベージュ

加工:センターホールド

仕上がりサイズ:25mm×15mm

枚数:50枚 

お客様の声

迅速に対応していただき、心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

イメージ通りに仕上げていただき、大変気に入っております。

追加注文の際は、どうぞよろしくお願いいたします。