· 

(PN-182)バッグブランド【mana kaban】様オーダーのネームタグ

着物をリメイクして作るバッグブランドの【mana kaban】様オーダーのネームタグを製作しました。

コットンタイプの縦10mm横33mmのやや小さ目なネームタグです。コットンテープなので、肌当たりが柔らかく優しい手触りで、温かみを感じる素材です。

シンプルな丸っこいロゴタイプとコットン素材の合わさった、温かみのあるネームタグに仕上がっています。

 

 

コットンの生地は、肌触りが優しい分、目が粗く印刷が乗りにくいことが欠点ですが、転写時の温度調整などにより、ロゴ下の小さな英文字もはっきり印刷できました。

 

オンラインショップを拝見しましたが、カラフルでレトロで、でも新しい、細部にもこだわった和柄のカバンや小物など、素敵な商品たくさんで、心躍りました。

英字のネームタグと和風小物たちのコラボレーションが楽しみです。

 

今回のお客様情報

お客さま名:mana kaban様

Instagram:https://www.instagram.com/mana_kaban/

 

 

商品の仕様

素材:コットン

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ 33mm×10mm

枚数:100枚 

お客様の声

綺麗にプリントされていて使うのが楽しみです。予備分も付けていただきましてありがとうございました。

この度は、丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。