· 

(PN-186)福井県越前市【GREEN OWLS STUDIO】様よりオリジナルプリントタグ2種類の作製(3/3追記)

福井県越前市【GREEN OWLS STUDIO】様よりオリジナルプリントタグ2種類を作製しました。

 

ブランド名の「GREEN OWLS(グリーン フクロウ)」とあるように、フクロウがモチーフのイラストと文字を緑一色で印刷しています。

フクロウを半分にして上下反転させたイラストとても印象的で、どこか神秘的な雰囲気があります。

サイズ・折り加工の異なった2種類ですが、どちらも少し黄みがかったオフホワイトのサテン生地を使用しています。

 

 

 

【縦長のタグネーム】

素材:ポリエステルサテン オフ白 

加工:マンハッタン

仕上がりサイズ:W40×H56

枚数:50枚

 

半分に折った表面のみ印刷して、裏面は無地になっています。

 

 

【横長のタグネーム】

素材:ポリエステルサテン オフ白 

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:W55×H30

枚数:50枚

お客様よりお写真を送って頂きました。

黒い生地のお洋服に縫い付けられていますので、緑の文字やイラストがとても映えています。

 

後ほど商品写真も送ってくださるということで、楽しみにお待ちしてます!

【3/3追記】

全体のお写真を送って頂きました。

GREEN OWLS STUDIOさんのオリジナルスタジオパーカーが完成されたそうです。

パーカーなので作業で着やすいのはもちろん、背中の大きなロゴがとてもかっこいいですね。

タグネームは小さな商品ですが、こうして素敵なお洋服の一部として使って頂けて嬉しいです。

 

お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:GREEN OWLS STUDIO様

ご住所:福井県越前市

Instagram:

https://www.instagram.com/p/Cmh7ElNSEvs/?hl=ja

商品の仕様

 

上に記載