· 

(HH-009)東京都港区【T&COMPANY】様より黒のタグネームを印刷しました

ミニ財布を中心としたファッション雑貨の輸入・販売などをされている【T&COMPANY】様より黒のタグネームのご注文頂きました。

 

光沢のある黒のサテン生地にゴールド・シルバー2種類のブランドロゴを印刷したタグになっています。

プリントネームとは少し違い、インクリボン(金色・銀色)を使用した熱転写プリンターでの印刷になりますので、タイプライターのような風合いの文字になっています。

生地と文字がそれぞれ光に反射して輝いていますので、控えめなデザインながらも高級感ある仕上がりになりました。

 

 

お客様より実際の商品のお写真を送って頂きました。

マルチポーチの内側に、生地・チャックのお色に合わせて使い分けて付けて頂いています。

洗練された上品なポーチで、イメージを損なうことなくタグが溶け込んでいています。

HPや通販サイトも拝見させていただきましたが、上質な革を使った財布や小物入れがたくさんあり、

長く愛用できる素敵な品物ばかりでした。

 

お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

会社名:T&COMPANY 様

住所:東京都港区

URL:https://www.t-and-co.net/

         https://www.3741792.jp/

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン 黒 

仕上がりサイズ:25mm×30mm

数量:各125枚

 

お客様の声

注文してからすぐに納品下さいまして誠にありがとうございます。

ご納品頂いたタグを早速確認させていただいました。

とてもきれいな仕上がりでどうもありがとうございます。