· 

(PN-200)岡山県玉野市【PORT LAND PARK】様からオリジナルネームタグ3種類のオーダー(8/10追記)

岡山県にあるバスケットボールセレクトショップ【PORT LAND PARK】様よりオリジナルネームタグのご注文を頂きました。

 

店名の「PORT LAND PARK」をアレンジした3種類のタグになっています。

素材・サイズ・色がそれぞれ異なったタグなので、縫い付ける商品が複数点ある場合、その商品に合わせて使い分けることができます。(商品使用は下に記載)

 

最小ロットは50枚~可能なのでいろんな種類を作成してみるのはいかがでしょうか?

 

素材:ポリエステルサテン 

加工:マンハッタンホールド

仕上がりサイズ:30mm×30mm

枚数:300枚 

 

紺色ベースの仕上がり正方形サイズのタグになります。

白のサテン生地に紺色のインクをのせて文字は白抜きになっています。

 

素材:ポリエステルサテン 

加工:マンハッタンホールド

仕上がりサイズ:30mm×30mm

枚数:300枚 

 

黒文字×白テープの仕上がり正方形サイズのタグになります。

半分に折った表面に印刷、裏面は無地になっています。

 

素材:エステルスエード

加工:ブックエンドホールド

仕上がりサイズ:19mm×20mm

枚数:300枚 

 

大きさは一円玉サイズで、店名の頭文字「PLP」がアレンジされたデザインのタグになります。

こちらも半分に折った表面に印刷、裏面は無地になっています。

 

【8/10追記】

お客様より実際のお写真を送っていただきました。

胸元に店名入りの刺繍が施してあるTシャツに付けていただいてます。

紺色ベースのサテン生地がちょっとしたアクセントになって遠くからでも映えています。

色も3パターンあって、ちょっとした運動やコーデの一部として着れたら素敵ですね。

 

素敵なお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:PORT LAND PARK様

ご住所:岡山県玉野市

Instagram:https://www.instagram.com/port_land_park/

 

商品の仕様

上に記載

お客さまの声

タグ確認させていただきました。

スタッフ一同すごくいいタグに大喜びです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。