· 

(SET-033)徳島県板野郡【HOLOCUE(ホロキュ)】様よりオリジナルプリントタグ・吊りラベル・品質表示3点セットのオーダー

徳島県の藍染のシャツのお店【HOLOCUE(ホロキュ)】様よりオリジナルプリントタグ・吊りラベル・品質表示3点セットのご注文頂きました。

 

水色の直線が印象的な親しみやすいデザインのセットになっています。

吊りラベルは黒文字を中心に一部分が水色に変化していることで、商品のこだわり部分が伝わりやすく爽やかさも感じる仕上がりになりました。

3点セットの場合、単品よりお安くできる場合がありますのでいかがでしょうか?

 

 【吊り下げ札】

 

素材:サンカード

加工:穴あけ、角丸加工

サイズ:70×70mm

注文枚数:100枚

 

表面にはブランド名と藍染商品の特徴についての紹介、裏面はその洗濯方法が印刷されています。

大きめサイズの吊りラベルになっていますので、一つ一つの文字が大きく読み易いです。

 

 

【プリントネーム】

 

素材:綿混(白)

加工:エンドホールド

サイズ:60×15mm(仕上がりサイズ)

注文枚数:100枚

 

生地は綿混(綿×ポリエステル)を使用していますので、ある程度の繰り返し洗濯にも強いタグになっています。

 

【品質表示】

 

素材:ナイロン

加工:加工なし(ストレートカット)

サイズ:30mm×60mm

数量:100枚

 

組成表記違いの4種類の品質表示になっています。

 

 

お客様より実際のお写真を送って頂きました。

プリントタグ・吊りラベル・品質表示3点セットを一つの商品に使用してもらっています。

 

藍染のシャツということで、写真からでも天然の素敵な色味が伝わってきます。

着用したり洗濯を繰り返すことでさらに味わい深い色になっていくということで、着る人に合わせて服が変化していくようで

楽しいですね。

 

素敵なお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:ホロキュ 様
住所:徳島県板野郡

URL:https://r.goope.jp/holocue/

 

商品の仕様

上に記載

お客様の声

ネーム・品質表示・吊り下げタグどれも、思っていた以上の出来栄えでした!

ありがとうございました。

予備も入れて頂き、感謝です。

また何かありましたら利用させて頂きます。