· 

(PN-204)大阪府和泉市【株式会社池内工務店】様のオリジナルタグ作成

 大阪府和泉市で注文住宅の設計・施工や、店舗・住宅などのリフォーム、リノベーションなどを手掛けている【株式会社池内工務店】様よりご依頼された、オリジナルタグを作成しました。

 

「design & build」の頭文字のdbをメインに、WEBアドレスなどをきれいにレイアウトされたシンプルなネームタグです。

白に赤文字なので、シンプルながらしっかりと目をひくデザインですね。

ベースは綿混なので、洗っても縮みにくい、耐久性のある素材です。

WEBアドレスやSINCEの文字は小さめですが、にじみもなく綺麗に印刷できました。

 

仕上げ折りのブックエンドホールドは、切り口が隠れて後加工しやすい仕上げとなっています。

縫い付け後の写真を送っていただきました。

紺色のポロシャツに白と赤文字のタグが映えています。胸元のロゴと対になってる感じで、素敵なユニフォームですね。

お写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:株式会池内工務店様

ご住所:大阪府和泉市

URL:https://ikeuchi-db.com/

Instagram:https://www.instagram.com/ikeuchi_koumuten/

 

 

商品の仕様

素材:綿混 白

加工ブックエンドホールド

仕上がりサイズ :35mm×23mm

枚数:50枚 

お客様の声

とても素敵な仕上がりにしていただき、嬉しく思っております。

また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。