· 

(PN-206)茨城県那珂市【IM】様ご注文のオリジナルプリントタグ2種類の製作(9/29追記)

茨城県那珂市【IM】さまよりご注文をいただいた、オリジナルプリントタグ2種類の製作をしました。

深い黒色に白のシャープなロゴとマークの入った、サイズ違いのプリントネームが2種類です。

黒をきれいに乗せることのできるポリエステルサテンのテープを使って印刷しているので、黒ベタと白文字の境界線がはっきりと出た仕上がりとなっています。

Tシャツや小物類、何に縫い付けても存在感のあるネームになりました。

 

素材:ポリエステルサテン 

加工:マンハッタンホールド

仕上がりサイズ:30mm×35mm

枚数:100枚 

 

マークとロゴの入ったマンハッタンホールドのプリントネームタグです。

ブランド名を目立たせたいTシャツなどの襟もとに縫い付けるのに適しています。

 

 

素材:ポリエステルサテン 

加工:ブックエンドホールド

仕上がりサイズ:22mm×27mm

枚数:100枚 

 

上記ネームよりひと回りほど小さな、マークだけのネームタグです。

ポケットや袖や裾、様々な場所へ縫い付けられて、ワンポイントにおしゃれな使い方が出来ます。

お客様より縫い付け後の写真を送っていただきました。

シンプルな白Tシャツに、深いブラックのネームタグが映えてますね。

袖と襟でそれぞれ目立っていて、存在感のある仕上がりになっています。

商品のお写真ありがとうございました。

 

今回のお客様情報

お客さま名:IM様

ご住所:茨城県那珂市

 

商品の仕様

上に記載

お客さまの声

度重なる修正にも快く対応して頂きまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。