· 

(PN-209)東京都目黒区【KAPUKI】様よりオーダーのプリントネームタグ

東京都目黒区の着物屋さん【KAPUKI】様よりプリントネームタグのご注文をいただきました。

 

13mm幅のコットン生地に黒字で印刷した横長のタグになっています。

印刷されたロゴマークと文字一つ一つは約7mm程ですが、丸いマークの中の細い線やフォントの端の飾りなどしっかり表現できています。

半分に折った左側は無地で、右側のみ印刷しています。商品の向かって左側に縫い付けると丁度いいですね。

加工は半分に折ったセンターホールドです。

商品と一緒に挟み込んで縫い付けるため縫い代を10mmとっています。

 

のちほどお写真を送ってくださるということで、楽しみにしております。

 

 

今回のお客様情報

お客さま名:KAPUKI様

ご住所:東京都目黒区

URL:https://kapuki.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/kimono_kapuki

twitter https://twitter.com/kimono_kapuki

Facebook: https://www.facebook.com/Kimono.Kapuki

商品の仕様

素材:コットン 

加工:センターホールド

仕上がりサイズ :50mm×13mm

枚数:1000枚 

お客さまの声

無事届きました‼

厳しい納期の中、1000枚全て納品いただき感謝申し上げます。

また、商品に関しましても大変満足しております。

この度は誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、その際はまたよろしくお願いいたします。