· 

(PN-214)沖縄県沖縄市【LaughCrew】様のオリジナルタグのオーダー

沖縄県沖縄市のアパレルブランド【LaughCrew】様のプリントタグのオーダーを承りました。

「LaughCrew」の手書き風の文字とイラストが融合されたロゴをサテンの生地に印刷しています。

笑顔の表情のロゴが、ブランドをおしゃれで楽しそうなイメージに見せてくれていますね。

 

 

 

マンハッタンホールドで仕上げました。

縫い付け後のお写真をメールでいただきました。

襟もとに差し込んで縫われているので、きれいな仕上がりになっていますね。

サイズの見え方もちょうどいい感じのネームのサイズ感です。

 

Tシャツの胸元のロゴプリントと、襟もとのネームタグの一体感でおしゃれなTシャツになっています。

「Laughter is the best medicine」がブランドコンセプトということで、どんな薬よりも心に効く、笑顔になれるお洋服を作るお手伝いができていればうれしいです。

 

 

今回のお客様情報

お客さま名:Laugh Crew 様

tiktok:https://www.tiktok.com/@laughcrew_098

instagram:https://www.instagram.com/laughcrew_098:

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン

加工:マンハッタンホールド

仕上がりサイズ:30mm×30mm

枚数:200枚

お客さまの声

とても良い感じに仕上がってて大満足です。

早急な対応ありがとうございました!

また追加注文等あれば是非よろしくお願いいたします。