· 

(PN-216)アーティスト【Kyaha!】様よりオリジナルネームタグのご注文

DANCE、ACT、SONG、MUSICを融合したエンタメを発信されているアーティスト【Kyaha!】様よりオリジナルタグのオーダーをいただきました。

白のサテン生地にウインクをした女性のイラストと「Kyaha!」というオリジナルのロゴのネームです。

グレーとネイビーという寒色でまとめられているので一見沈みがちな色合いですが、サテンの白色が明るいので暗くなりすぎず、落ち着いた色の中にイラストの可愛さと色合いの大人っぽさが合わさった素敵な仕上がりとなりました。

 

イラストの細かな模様もにじまず表現できました。

 

ポリエステルサテンはイラストや写真を使ったデザインを表現しやすいお勧めの素材です。

商品に縫い付けたお写真をたくさんメールいただきました。

ロングスリーブTシャツやキャンバスバッグ、サコッシュetc...

いろんなグッズに縫い付けてありますね。

ライブでのグッズ販売用ということで、ファンの方たちはどれを購入しようか迷ってしまうような商品ばかりです。

弊社で作成したネームがこんな風にカタチになっていると知れてとても嬉しいです。

素敵なお写真をたくさん、ありがとうございました。

 

今回のお客様情報

お客さま名:Kyaha!さま

URL:https://www.kyaha.jp/

instagram:https://www.instagram.com/kyaha_1/

Facebook:https://www.facebook.com/kyahaproject/

 

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン

加工:エンドホールド

仕上がりサイズ:30mm×40mm

枚数:300枚

お客さまの声

希望納期に間に合わせてくださりありがとうございました。予備も多めにいただき助かります。

素晴らしく可愛い出来に感動しておりました。(ご丁寧な梱包にも)

また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。