· 

(PN-222)バイク乗りのための革製品を製作されている【RAW GEAR】様のオリジナルブランドタグの印刷

バイク乗りのための、レザー小物やレザージャケットなどを製作されている【RAW GEAR】さまのオリジナルブランドタグネームを作成しました。

黒ベースに赤色のかすれの入ったロゴと、バイクモチーフなのでしょうか?リフレクトされたイラストの入ったクールなブランドタグに仕上がっています。

ベースの生地は黒がきれいにのりやすく発色のいい、ポリエステルサテンを使用しています。

黒は色の特性上、生地にしみこみやすく滲みが出やすいのですが、データ上で調整をし、ロゴのかすれやイラストの細かなところまで表現することができました。

タグのサイズも大き目なので、存在感のあるネームタグになりました。

お客様より商品に縫い付けた写真を送っていただきました。

バイク乗りらしい、ライダージャケットや革製品がかっこいいですね。ネームタグも商品のイメージにぴったりです。

これから商品を製作されていくそうですが、どんなものができるのか楽しみにしています。

かっこいいお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:RAW GEAR 様

住所:静岡県静岡市

Instagram:https://www.instagram.com/raw_gear_forthemotercycle/

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン

仕上がりサイズ:80mm×40mm

加工:エンドホールド

数量:50枚

お客様の声

早々にご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございました!

私たちが思っていた以上に、ロゴがきれいにプリントされていて、びっくりでした!

本当にありがとうございました。