· 

(PN-228)神奈川県川崎市【合同会社オーガニクス】様のサテンネームタグの製作

安心安全の農園やお野菜の販売、環境やお肌に優しいオーガニックな素材を使ってアパレル展開もされている【合同会社オーガニクス】様よりご依頼いただいたサテン生地のネームタグを印刷しました。

白サテンの40mmの正方形の生地にピンク色の筆記体「Loves」のロゴが目立つ落ち着いたデザインのネームタグです。小さなグレーの英文字もはっきりと読める程度に表現が出来ています。

白サテンのマット生地に印刷なので、光沢もなく落ち着いたイメージですね。商品に縫い付けても主張しすぎない、商品と一体感の出そうなデザインタグに仕上がっています。

 

仕上げ折りのエンドホールドは、一番選ばれるお客様の多い折り方です。両サイドまたは四方を縫って、お洋服、小物等に取り付けやすい汎用性の高い仕上げです。

お客さまより商品縫い付け済のお写真を送っていただきました。

ロゴのデザインが落ち着いた色合いを使われているので、グレー、黒、赤色のどのパーカーにも目立ちすぎず、お洋服にタグがなじんでいる感じです。

これからいろいろな商品に取り付けられて展開されていくのが、とても楽しみです。

すてきな商品のお写真ありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:合同会社オーガニクス 様

住所:神奈川県川崎市

URL:https://auganics.jp/

商品の仕様

素材:ポリエステルサテン マット

仕上がりサイズ:40mm×40mm

加工:エンドホールド

数量:50枚

お客様の声

商品受領いたしました。

仕上りもばっちりでした。

毎度、迅速に対応して頂き感謝です。