· 

(SF-015)徳島県藍住町【ホロキュ】様ご依頼のショップカードと名刺の作成

徳島県藍住町で藍染めシャツを製作している【ホロキュ】様ご依頼のショップカードと名刺を作成しました。

ショップカードは表面はシンプルな店名とURL、裏面にはQRコードを印刷しています。名刺はお名前と店名、そしてQRコード。

細かく説明しなくても、QRコードで情報を読み取ることができるので、すっきりとしたデザインの名刺やショップカードに仕上がっています。

(※お名前は個人情報なので隠しています)

【ショップカード】

素材:コート紙(サンカード26.5)

サイズ:70mm×70mm

印刷:両面印刷

加工:角丸加工

枚数:1000枚

【名刺】

素材:マットコート紙(名刺用ケント紙)

サイズ:91mm×55mm

印刷:片面印刷

枚数:300枚

お客さまから藍染シャツとショップカードのお写真を送っていただきました。

天然の藍の深い色合いに、桜のイラストが浮かび上がった素敵なシャツです。

以前作成したネームタグと合わせて、雰囲気が統一されたアイテム一式になっていますね。

「QRコードを入れたお陰で、その場でHPを見ていただけて大変重宝しております」とのお声もいただき、こちらもお客様の満足される商品づくりのお手伝いが出来てとても嬉しく思います。

すてきなお写真を送っていただきありがとうございました。

今回のお客様情報

お客さま名:ホロキュ様

ご住所:徳島県藍住町

URL:https://r.goope.jp/holocue/

商品の仕様

上に記載

お客様の声

迅速なご対応本当にありがとうございます。デザインも思っていたように仕上がっています。

早速、作っていただいた新しい名刺を持ってまいります。

良いご縁になりますよう。